グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム > 診療科・部門 > 部門 > リハビリテーション技術科 > リハビリテーション実施計画書の依頼について
  • 戻る
  • 進む

リハビリテーション実施計画書の依頼について


当院でリハビリテーションを行った患者さんが転院・退院し、今後他の医療機関や事業所でリハビリテーションを継続して行っていく場合、当該医療機関宛てにリハビリテーション実施計画書を郵送しております。
当院のリハビリテーション実施計画書が必要な医療機関・事業所は、お手数ですが、以下のwordファイルを印刷し、患者情報と依頼者情報を記載の上、当院までFAX送付(FAX:0533-84-1327)いただきますようお願い申し上げます。

内容を確認後、早急にリハビリテーション実施計画書を郵送させていただきます。
リハビリテーション実施計画書等の依頼についてご不明な点がある場合のお問い合わせは、平日13:00~16:00に当院代表(0533-86-1111)にかけていただき、電話交換にリハビリテーション技術科受付へとお伝えください。